ルイガンズ BBQ🌊🥩👒

出来事

今年の夏の思い出をブログに残そうと思います。

 

.。今年の夏も猛暑でした。.。o○

日中は外に出られないくらい暑かったり🌞
大雨が続いたりと☔☔☔
これまでの常識が通じない極端な天気が増えてきていることを実感する夏でした。

緊急事態宣言も発令中でどこへも行けず、近所の公園ですら閉鎖中✖🏞
出掛けても買い物ついでのイオンばかり。。。

そんな中、何か一つ、この夏の思い出ができればー…と思い、
BBQをすることにしました!
BBQをしにお出掛けです!

 

BBQは、結婚後しろゆり夫婦ともに一度もやっておらず…
もちろん、子ゆりちゃんは初体験です⭐//

 

BBQ会場は、ずっと前から気になっていた場所です!
福岡市東区にあるホテル ルイガンズです!

ルイガンズは、福岡市の観光スポットの志賀島に行く途中にあり、
海が一面に広がり🌊結婚式も挙げられる👰✧
福岡で海外のようなリゾート感が味わえるところです🌺

 

 

そうと決めたら、さっそく予約📞⭐//
朝一に電話予約して、当日出来ることを確認!
( ※ 営業日が限定されているので事前に確認している方が確実です! )
今日は快晴です!
ザ、BBQ日和―――――🎵♩
ルイガンズ行ってきま―――――――っっす🚙⛅💨💨

 

 

 

【OUTDOOR】RESORT TERRACE BBQ

席に案内され、
お肉シーフードが入ったBBQ BOXを運んでもらって、
網やトングなどは用意されており、火も点けてくれます👐
これならBBQ慣れしてないしろゆり夫婦も手軽で手ぶらで♪ラクチンです👌✩

カレー焼きそばサラダご飯🍚は食べ放題です⭐

BBQ BOXは大人2名分です。
🥩🦐🐚 🥩🦐🐚 🥩🦐🐚

多ッッ👀 )))❕
このボリューム!!!

 

お肉はいろいろな種類があります♡
シーフードも美味しそうです!
えび、いかの海鮮、野菜も盛りだくさん。
これで大人1人3500円なんて十分すぎます!
(未就園児はカレー焼きそばのみの利用で600円)

 

目の前には海が広がって開放的だし🌊
食材と炭火の良い香りが漂ってきます~.。o○
楽しくなってきました✨!!
 

 

 

子ゆりちゃんはお肉が焼き上がる前に、
取って来たカレー焼きそばをペロリ😋
焼き上がったお肉🥩もお家以上に食べてくれます((😲😲🥢
すごい食欲です💧

しろゆり夫がせっせと焼き がんばれ~🏳
しろゆり子ゆりちゃんは食べる担当です♡
みんなで煙を浴びながら、
この匂いさせてたら帰りはどこにも寄れないね~なんて話ながら。。

 

 

お家で焼肉をすることはあっても、
お外で、海を眺めながら開放的に食べるのはまた格別です❕✧🌊
ほんとうにリゾートにでも来たような気分を味わえました👒

この日はちょうど、横の野外型チャペルで挙式があってました👰💒
子ゆりちゃんは興味津々✧女子ですねぇ💖
他のBBQしている子供たちも一緒に手をたたいてお祝いしています🎉👏

食べ終えた後は、ルイガンズの敷地を走り回って遊んで♫

どこまでも広がる空と海
心地良い潮風が吹き抜けるロケーション
その中で食す美味しいBBQ♡

 

――――✧.。良い夏の思い出ができました❕❕

 

帰りの車に乗るや否や
子ゆりちゃんは寝息をたててスヤスヤ。。。
しっかり家に着くまで眠っていました😌

ルイガンズのBBQ、最高でしたよ!✨🌊
行ける方は是非✧一度体験してみてくださいー😙

コメント

タイトルとURLをコピーしました